Bitcoin HYIP Zinc7

【HYIP】Zinc7

更新日:


こんにちは、ガヴドロのサターニャちゃんかわいい、たまこです_(┐「ε:)_

さて今日紹介する案件は、"Zinc7"というものです。

f:id:tamakomaru:20170213122358p:plain

こちらも日本人の中では割と有名なHYIPで、そのお手軽さとシンプルな設計から、私のお気に入りの1つですね〜

簡単に説明しますと、まず投資プランは2つあり

①7日間で110%になるプラン

例)100,000円預けると、7日後に110,000円に。 (+1万円

②30日間で日利7% (平日のみ) 

例)100,000円預けると、30日後に154,000円 (+5万4千円

という感じで、リスクを取りたくない方は短期、リターンを求める方は長期プランを選べる形になっています🐻 (私はお金が欲しいので長期ですw)

ちなみに現在の私の投資状況ですが、(5日目)

f:id:tamakomaru:20170213125950p:plain

400$分入れて、$112の利益が出ています。(いまのところ問題なし!)

出金はいつでも出来るので、このスクショを撮った後に112$出金しておきました(元本回収が一番大事!🐻)

ただし、元本は返ってこないので、そこだけは注意してください٩( 'ω' )و

(あくまでHYIPはリスクいっぱいなので、そこは自己責任で!)

【投資のやり方講座_(┐「ε:)_】

まず登録の仕方ですが、サイトのサインアップの所からサクッと個人情報を入力したら、2分ほどで出来ると思います。(Bitcoinの欄には受信アドレスを入れてね🔔)

投資については、

f:id:tamakomaru:20170213131545p:plain

メニューのINVESTを選択→プランを選択(選択するとSELECTEDと表示)→支払い方法は外部から"Bitcoinアカウント"選択→支払額を入力(最低25$)

f:id:tamakomaru:20170213132131p:plain

そうすればQRコードが出てくるので、それをCoin Checkなどで読み取り、送信すれば完了です!(遅くとも3時間以内には反映されます🐻)

出金の仕方ですが

f:id:tamakomaru:20170213132529p:plain

Withdrow選択→Bitocoinアカウントを選択→金額を入力し、送信すればOKです!

(かなりシンプルでやりやすいです。)

相変わらず雑な説明ですがおわかりいただけたでしょうか?

Right Riseなどに比べ、期間限定ですがサクッと収入を得たい方には、おすすめの案件だと思います( ✌︎'ω')✌︎

       【登録はこちらから

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(┐「ε:)_ by たまこ

PS:タイトルは昔好きだったゲームのタイトルから、いただきました🐻

知っている人あんまいないだろうなー(゚ω゚) (とにかく絵がかわいいんです!)

f:id:tamakomaru:20170213133249j:plain

-Bitcoin, HYIP, Zinc7

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.