ニュース

【ニュース】 きみは歌が上手なフレンズなんだね!

更新日:


まさかの...!!

f:id:tamakomaru:20170214184947j:plain

星野源さんのオールナイトニッポンで,

【 星野源
久しぶりに来たと、聴いてこれすごく良い曲だなと。こないだ発売されまして、もうずっと聴いています。もう何周したでしょうか、一日仕事以外ずっと聴くというね。リアルに多分一日60回くらいは聴きました。
「ようこそジャパリパークへ」
うん、良い曲! 】

まさかの源さんがフレンズを見てくれていたとは...! 笑

いやー、これからいろんな意味でけものフレンズが話題になりそうですね_(┐「ε:)_

というにも私、星野源さんの大ファンであり、去年の『YELLOW VOYAGE』by大阪城ホールにも参加させていただきました٩( 'ω' )و  (いやー、まさか源さんが空を飛ぶとは..w)

そんなわけで、HYIPにはまったく関係にですが、【けものフレンズ】×【星野源】っていう私得の事件だったので、『いや、これは紹介するしかねいでしょうw』ってことで、紹介させてもらいました🐻

思いっきり宣伝ですが、本当に良いLIVEなのでよければぜひ!٩( 'ω' )و

 では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_ by たまこ

-ニュース

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.