Bitcoin Ethtrade HYIP

【HYIP】Ethtrade

更新日:


こんにちは、物語シリーズでは忍ちゃんかわいい、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170215152917j:plain

んー、ぱないのう!٩( 'ω' )و

傷物語、もちろん3作すべて見させていただきました🐻

最初の告知から、5年以上経っていたので心配でしたが、ちゃんとやりとげましたね!

最終章の委員長ちゃんのシーンは、スタッフの遊び心が垣間見得て楽しかったですw

(気になる方は是非Blu-rayで_(┐「ε:)_)

はい、では今日の本題に入りましょう!

今日紹介する案件は、"Ethtrade" です。

f:id:tamakomaru:20170215154048p:plain

なんと言っても、このHYIPの特徴は元本を引き出すことが可能です!٩( 'ω' )وやったぜ

ただし、条件はあるのでその説明をしますねー

f:id:tamakomaru:20170215154446p:plain

つまりは、2ヶ月経てば無料で元本を引き出すことが可能になります!

これはかなり有り難いですね。(2ヶ月先まで続いてくれー(゚ω゚)

気になる日利ですが、平均0.8%(土日はなし)と今までと比べると、からり低くなっています。しかし、財務表が発表されていたり、実態がある会社なのでそこら辺は安心ですねー

では私の投資状況(5日目)ですが、

f:id:tamakomaru:20170215163047p:plain

0.38btcから始めて、0.006933btcの利益です(土日を挟んだので、まだ利益が少ない...( ;∀;)

ただ便利な機能としては、自動再投資という部分を"ON"にしておくと、その日出た利益を自動で元本に追加してくれます🐻(私の元本に0.68btc足されていますよね。)

サイト内には、利益を計算してくれる機能があるので、400$を60日間、複利で運用でシミレーションしてみました。

f:id:tamakomaru:20170215165237p:plain

利益は237$、元本は637$になりました!

(4万円預けると、2ヶ月後に6万円ほどになって返ってきます)

なので日利は少ないですが、割と手堅く稼げる案件になっていると思います٩( 'ω' )و

     【投資のやり方講座_(┐「ε:)_】

まず登録の仕方ですが、サイトのサインアップの所からサクッと個人情報を入力したら、2分ほどで出来ると思います。(相変わらずの適当っぷり。)

投資については、

f:id:tamakomaru:20170215170031p:plain

アカウント画面の左下の投資を選択→プランはスタンダード(プロは高すぎるので)→支払いシステムはBTC を選択→投資金額を入力(単位はbtc)→QRコードでBtcを入金

出金の際には、資金を撤回を選択して...

f:id:tamakomaru:20170215170603p:plain

支払いシステムはBTC→出金額を入力(単位はBtc)→撤退を選択

(出金には5日かかるので注意してください。)

という感じになっております٩( 'ω' )و

こんな感じでおわかりいただけたでしょうか?

今でのHYIPと比べたら利益は少ないけど、安定感はなかなかある!っといった感じでしょうか🐻

       登録はこちらから

グラブルで例えると、突出した火力はないけど水パにはとりあえず欲しいアルタイルさんみたいな感じです!(わからなかったらごめんなさいw)

f:id:tamakomaru:20170215171430j:plain

(うーん、安定の小野Dボイス(゚ω゚)

      

では、ここまで読んでくださり、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_ 

-Bitcoin, Ethtrade, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.