Bitcoin 真夜中のぼやき

【ぼやき】 真夜中のぼやき ①

更新日:


こんばんは、最近また夜行生活に戻ってしまった、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170219041834j:plain

わたし、夜中の2〜4時ぐらいにHYIPに関することを調べたらいけないなーっていう出来事が3日前にあったんです。

基本的にはHYIPに投資する前って、事前にちゃんと調べたり他のブロガーさんの記事を参考にしたりするんですよ。

ただ、夜中の2〜4時になると、理性が効かないっていうんですかねー

なんか、ただアホみたいに高レート日利に惹かれちゃんですよねw

なんか海外のレビューサイトを見ていたら、『高収入ランキング』みたいなんがあって、「こりゃ、すごいぞ」ということで、ランキング1位のところを、事前に調べもせずに、ノリで投資しちゃったんですよねw

ちなみにこんなサイト↓

f:id:tamakomaru:20170219042243p:plain

(いかにも胡散臭いww)

これの何に惹かれたかって、「500$の入金で時利3%を50時間」っていうプランがあるんですよ。

つまり1時間ごとに、500$の3%、つまり15$が利益になるんです。それを50時間だから、単純に《15$×50回=750$》になるんです。

まぁ普段だったらこんな危ない投資は絶対にしないんですが、なぜかこの時はなんの疑いなかったんですよね。

ただただ金利の高さに目がいってましたw

ただ、なぜか寝る直前に冷静になれて、「あれってもしかして詐欺じゃない?」って思い、サイトをいろいろ調べたら、案の定思いっきり詐欺サイトでした。

気づいたのが早かったので、Coin Chckでの送金がされてなかったので、ちゃんとキャンセルすることができました。(ほんとに良かった笑)

なので、みなさんも美味しすぎる案件には、ちゃんと事前調査をしましょうね٩( 'ω' )و

では、今日はこの辺で。

おやすみなさいー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, 真夜中のぼやき

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.