Bitcoin HYIP Oceanic

【HYIP】Oceanic

更新日:


こんにちは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170219173649j:plain

さっそくですが、今日紹介する案件は、なんとまだオープンして1日目の”Oceanic”

海のゴミを処理してお金を稼いでいるそうです(適当)

はい! とにかく私が美味しいと思ったのは、ここの配当の高さです。

f:id:tamakomaru:20170219174024p:plain

プラン1が12時間後に120%

プラン2が30時間後に150%

プラン3が5日後に350%

.....はい、完璧に典型的な詐欺案件です笑

こんな高レートは、基本的に出金ができないか、すぐにサイトが潰れます。

ただ、1$から投資できるので、ものは試しと10$をプラン1に投資したんですよ。

そしたら...

f:id:tamakomaru:20170219174854p:plain

なんかちゃんと出金できたんですよね笑

(10$の10%の約1$分の利益です)

なのでいまは20$増額して様子を見ています。

f:id:tamakomaru:20170219175112p:plain

後々、報告はしていくつもりですが、多分2、3週間でサイトは潰れると思うので、それまでに稼げるだけ稼ぎたいと思います_(:3 」∠)_

30時間後に150%を体験してみたい! というチャレンジャーの方がもしいれば、試しにやってみてください。(多分サイトはすぐに潰れます笑)

まだ出来て1日目なので、やるのであればお早めに🐻

       

ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(:3 」∠)_

-Bitcoin, HYIP, Oceanic

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.