Bitcoin HYIP Oceanic

【HYIP】Oceanic 第2期

更新日:


   こんにちは、たまこです_(:3 」∠)_

f:id:tamakomaru:20170220144845j:plain

さっそく昨日の記事の続きになりますが、”Oceanic”についていろいろわかったことがあります。

まず昨日言っていた30時間後に150%と言っていたのですが、あれには条件がありした。(´-`).。oO(誤解させてしまいすみません)

f:id:tamakomaru:20170220144858p:plain

この画像を見てわかるように、投資する金額によって利率が決まっているようです。

なので、30時間150%にしようと思ったら、10001$以上投資しないといけないです。(無理ゲーです_(:3 」∠)

ちなみに、わたしが投資した20$では、

一番上のプランで 【8.5%×12h=102%】

二番目のプランで【3.5%×30h=105%】

三番目のプランで【5日で150%】

というような結果になります。

こうして見るとなかなか良く出来たシステムで、ハイリターンを求める人はリスクも高くなり、リスクを下げようとするとリターンが少なくなります。

なのでこれから投資を考えている人は、5日後に150%になるプランが一番効率良いのではないかと思います🐻

実際に私も130$を150%のプランに増額してみました。(合計160$になってます。)

f:id:tamakomaru:20170220144906p:plain

出金はいまのところスムーズに出来ているので、早いとこ元本だけ回収して、その後は複利で回したいと思います٩( 'ω' )و

ではここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(:3 」∠)_

-Bitcoin, HYIP, Oceanic

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.