Bitcoin HYIP Public Profit

【HYIP】Public Profit

更新日:


   こんにちは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170220170818j:plain

今日紹介する案件は、海外のレビューサイトで1位になっている、

   ”Public Profit” について話したいと思います。

ここの目玉は何といっても、日利12%を12日間という、短期で高レートという点です。

まだサイトも稼働して、1ヶ月ほどしか経ってないので、日本人利用者も少ないようです🐻

   最低20$から投資できるのでさっそく私も投資してみました٩( 'ω' )و

f:id:tamakomaru:20170220170022p:plain

(様子見の20$投資です。)

現状、出金などは問題なくできるようで、日利12%という高レートなどで、1ヶ月ぐらいしたら潰れると思うので、元本だけさっさと回収したいと思います笑

だいたい8日ほどで、元本は回収できるシステムなので、回収さえできたらあとは複利で回そうかな_(┐「ε:)_

いずれにしても、高レートの美味しいサイトは時間との勝負になってくると思うので、投資するなら少額で短期をオススメします🐻

 【登録はこちらから】

ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, HYIP, Public Profit

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.