Air bit Bitcoin 真夜中のぼやき

【ぼやき】 真夜中のぼやき ②

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170221003319j:plain

今回は最近流行っているしょーもない案件について触れたいと思います。

はい、ここでピンときた方は鋭いですね。

   そうです、”Air Bit Culb"です。

よく知らない人はTwitterとかで、検索してみてください。

f:id:tamakomaru:20170221003317p:plain

こんな感じのアホみたいなツイートが山ほどでてきます。

なんでここまで苦言をするかというと、この”Air bit"というのは、

   人を紹介して投資させないと基本的に赤字になります。

投資プランが、①$250 ②$500 ③1000と3つあるんですけど、大半の人は①$250に投資すると思うんですよ、(リスクがあるので)

ただ、75日ごとに35%の更新料を取られるので、最終的には90%ほどになり赤字になります。

Twitter とか見てると、「最大のグループに属しているので、棚ぼたとかもありますよー」なんて都合の良いことを言っていますが、そんなものは自分で人を紹介しないと入ってこないです。

では、

「文句は実際にAir Bitやってから言ってみろ!」

とAir bit信者に怒られそうなので、いまからわたしのアカウントを紹介してみます。

f:id:tamakomaru:20170221005127p:plain

$250入れて2/11 日から始めたアカウントですが、$1しか利益は出ていません。

(もちろん紹介なんてしてません)

なので、私が言いたいのは「”Air Bit'をやるな!」ということではなく、「人を紹介できないと赤字になりますよ」っていうことを説明したかっただけです。

①早いもの勝ち

②チームでサポート

③やらないともったいない

④良いポジションが空きました

⑤ダウン付けますよ

こんな言葉をDMとか、Twitterで見かけたら、基本的には紹介者しか得にならないことが多いので気をつけてください。

最近では、”Welufduing"というサイトもよく聞くので、投資する前に本当に自分に得があるのか確かめてください。

以上、あまりのAir Bitの勧誘のDMが多くてイライラして、書いてしまったわたしのぼやきでした笑

   何個か実例を紹介します(゚ω゚)

f:id:tamakomaru:20170221010615p:plain

f:id:tamakomaru:20170221010840p:plain

f:id:tamakomaru:20170221010848p:plain

f:id:tamakomaru:20170221010927p:plain

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。_(┐「ε:)_

-Air bit, Bitcoin, 真夜中のぼやき

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.