Bitcoin HYIP Twenty Mining

【HYIP】Twenty Mining

更新日:


   こんにちは、Twitterのトレンドに”ミニゴブ”があってビックリしました、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170221160245p:plain

(シャドバで弱体化されちゃったようです...)

 はい、今日紹介させていただくのは、サイトが稼働して5日しか経っていない”Twenty Mining” です。

ここの目玉は日利15%という、なかなかのぶっ壊れ具合の利子の高さです。(最近こんなサイトばっか紹介している気がする笑)

f:id:tamakomaru:20170221161140p:plain

はい、どっかで見たようなレート表ですね笑

そうです、システムは”Oceanic" と同じです。(知らない人は第13話見てね🐻)

投資した金額によって利子が変わるのですが、ほとんどの人がPlan1に投資すると思います。

最低0.001btc(100円程度)から投資でき、時利0.63%を360時間というプランです。

簡単にまとめると、

【日利は15%】 【15日後に230%】となってます。

基本的に日利が10%を超えてくると詐欺案件ラインなので、とりあえず20$を投資して様子を見てみました。

f:id:tamakomaru:20170221162050p:plain

思ったより良心的で、利子も毎秒付いており、出金もすんなりできました。

0.000126btc(約100円)の少額の出金でしたが、特に問題はなかったです。

f:id:tamakomaru:20170221172107p:plain

   毎回言っていますが、

高利子の案件はすぐに潰れる可能性があるので、やるなら短期少額をオススメします🐻

まだ稼働して5日目なのでやるならお早めに٩( 'ω' )و

【登録はこちらから】 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, HYIP, Twenty Mining

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.