Bitcoin HYIP Public Profit

【HYIP】Public Profit  第2期

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170221182408j:plain

(弱ペダは荒北さんが好きです🐻)

   Public Profit”ですが、動きがあったので報告したいと思います。

日利12%と高レートが売りのHYIPでしたが、今日確認してみると、ちゃんと利益が出ていました。

f:id:tamakomaru:20170221182619p:plain

($20の12%の$2.4なので、ちゃんと出来ています。)

すぐに出金もしてみましたが、1日1回だけ出金可能という条件があっただけで、すぐに口座には反映されました。

f:id:tamakomaru:20170221182915p:plain

まだしばらくはいけそうなので、$50ほど増資してみたいと思います🐻

 【登録はこちらから】

ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, HYIP, Public Profit

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.