Bitcofarm Bitcoin HYIP

【HYIP】Bitoco Farm 第2期

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170222152932j:plain

(アルパカちゃんが好きです٩( 'ω' )و)

けものフレンズは特にめちゃくちゃ面白いってわけでもないのに、キャラのかわいさとか、声優さんの演技が独特で、謎の中毒性があって見てしまいますねー笑

   では今日は”Bitcofarm"の続報について話したいと思います。

 

投資を開始してから10日ほど経過しましたが、いろいろわかったことがありました。

まず入金と出金ですが、いまのところは特に問題なく行えてます。

投資状況ですが、Golden Planで【鶏×3、牛×1】となってます。

f:id:tamakomaru:20170222153710p:plain

f:id:tamakomaru:20170222153703p:plain

総投資額は約$400で、このままいけば$80ほど貰える計算になってます٩( 'ω' )و

ただ、感想としては絵もかわいくて最初の方はやってて楽しかったのですが....

   ”毎日広告見るのが面倒!”

そうです、毎日卵を回収するために、20秒ほどの広告を4つ見ないといけないのですが、それがとにかく面倒ですね笑

あとなんなら...

   "卵集めるのも面倒!"

サイトの主旨を根本的に批判してしますが、この卵と牛乳を集めるのを忘れてしまったら、その日の収入は一切ないので、かなりリスクがあります_:(´ཀ`」 ∠):

ということで、そこまで利益は高くないのに、毎日やることがあるので、あまりオススメはしません!笑

とりあえず私はまだ期限が残っているのでやりますが、終わったらもうやらないと思います(゚ω゚)

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcofarm, Bitcoin, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.