Bitcoin HYIP Twenty Mining

【HYIP】Twenty Mining  第2期

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170222170848p:plain

ついにグラブル×シャドバコラボきましたねー!

とりあえずSSR武器を3凸を目標にがんばります٩( 'ω' )و

(今月はもうガチャはしないぞ!笑)

 

 そんなわけで”Twenty Mining”に増資してみました。

最近どこのHYIPに増資するかいろいろと迷っていたんですが、やっぱり日利が15%というのは、他と比べてもかなり大きいのでここに決めました。

まだサイトが稼働して、5日しか稼働していないっていうのも大きいです(゚ω゚)

f:id:tamakomaru:20170222171054p:plain

わかりにくいですが、0.05btcを増額して、合計で0.07btcになりました。(約1万円ぐらい)

少額のようにもようにも思えますが、自分の投資スタンスは基本的に浅く広くを目指しているので、これぐらいでいいと思います٩( 'ω' )و

   というのも、

$500ほど投資していた"XABO"が死んだ”という噂がいろいろ出ており、今日初めて”飛んで逃げられる”というのを体験しました_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:tamakomaru:20170222172644j:plain

(HYIPなんて100%信用してはいけませんよ!)

やはり200日続いていた”XABO”さえいきなり、出金停止になることがあるので、みなさんも「1つのHYIPにオールイン!!」という、賭け方はロマンはありますが、非常にリスクが高いです。

なので1個に$100より、10個に$10づつという投資の仕方をやっていきましょう!🐻

【登録はこちらから】 

ではここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, HYIP, Twenty Mining

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.