Bitcoin Btc Consulting HYIP

【HYIP】 Btc Consulting

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

久しぶりにやばいHYIPに出会ってしまいました笑

簡単に言うと、『日利6%〜8% で無期限』

という、Right RiseとZinc7の良いところを組み合わせたようなHYIPがありました٩( 'ω' )و

f:id:tamakomaru:20170223140236j:plain

(まさにチート_(┐「ε:)_)

こんな美味しい案件なんてどうせすぐに問題が起こると思いますが、とりあえず紹介しておきます笑

   今回紹介させていただくのは、”Btc Consulting” です。

f:id:tamakomaru:20170223141919p:plain

サイトが稼働して23日とまだまだ新しく、ユーザーも694人とかなり少ないです。

f:id:tamakomaru:20170223142041p:plain

とにかくここの目玉である、『日利6%〜8% で無期限』というのが、本当に安定するなら、最強のHYIPになると思います笑

理論上、2週間で元本が回収出来て、その後はリスクなしで好きに遊べることができます(うーん、怪しい🐻)

   ってなわけで、騙されたと思ってとりあえず0.03btc(約5千円)ほど投資してみました。

f:id:tamakomaru:20170223142522p:plain

一応スムーズに出来ましたが、入金の際にQRコードが出てくれないので、自分でアドレスをコピーしないといけないので注意してください。

最初の日利は24時間後に付くので、出金できるかなど、また後日紹介させてもらいます٩( 'ω' )و

いままでの良いとこ取りみたいなHYIPなので、詐欺の可能性は十分にあるので注意してくださいねー🐻

 【登録はこちらから】

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, Btc Consulting, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.