Bitcoin HYIP Zinc7

【HYIP】Zinc7 第2期

更新日:


   こんばんは、さっき見たらこのブログの読者数が急に増えてたので、嬉しい悲鳴をあげています、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170223213421j:plain

 

   今回は以前に紹介した"Zinc7"の現状について。

2週間ほど前から$400で始めた投資でしたが...

f:id:tamakomaru:20170223213624p:plain

すでに$336 回収できましたー٩( 'ω' )و

ちゃんとCoin Check の方にも入金されています!

日利が7%ということで、1日1回$28が利益で出るのですが、すぐに出金するようにしています。

あと3日で元本が回収されるので、その後の1週間は毎日$28のお小遣いですねー🐻

ビットコイン生活初めていろいろ不安なことはありましたが、Zinc7の安定感に助けられている気がします笑

 登録はこちらから

   徐々に読者さんも増えており、内容もたいしてないブログですが、これからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(┐「ε:)_ by たまこ

-Bitcoin, HYIP, Zinc7

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.