Bitcoin HYIP

【HYIP】 Btc Consulting 第2期

更新日:


   こんばんは、ビットコインのレートがついに14万円台にいきそうでびっくりしています、たまこです_(┐「ε:)_

私が以前ビットコインを買った時は、11万円台だったので、25%ぐらいあがりました。

なので、30万円分ほどコインを買っていたので、とりあえず出金するだけでも、8万円ほどの利益が出ますね٩( 'ω' )و

『もしかして、投資なんかせずにビットコイン買っておくだけで、良かったのではないか....(゚ω゚) 』

 

はい! そんなつまらないことをしても、誰も面白くないのでHYIP しましょう!笑

f:id:tamakomaru:20170224160336p:plain

(なんか勢いで作ってしまった雑コラ)

という茶番が終わったところで、

   今日は昨日紹介した”Btc Consulting”の続きを話します。

日利が6%〜8%の無期限ということで、ちゃんと利益が出るのか怪しかったのですが...

f:id:tamakomaru:20170224154928p:plain

ちゃんと利益出ました!٩( 'ω' )و

(0.030btc ×6.1% =0.00183btc 計算も合ってます!)

   Coin Checkに出金したのですが、特に何の問題もなくできました🐻

f:id:tamakomaru:20170224155300p:plain

ということで、無事に出金もできたので、0.036btc(約5千円)ほど増資もしておきました。

f:id:tamakomaru:20170224155512p:plain

このまま順調にいきそうであれば、もっと増資していきたいと思います٩( 'ω' )و

まだ稼働して1ヶ月も経ってないので、投資をするならお早めに🐻

 【登録はこちらから】

 

ではここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.