Bitcoin HYIP X-binary

【HYIP】XーBinary 第2期

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170225133050j:plain

(タイトルのバレンタイは気にしないでください(゚ω゚)

 

 

 

今回は"X-Binary"の現状について報告したいと思います。

 

最近では"Right Rise"と並ぶぐらいに人気の案件となりましたね。

やはり、$100入金で100人のダウンが付く”XB-100”というプランが好評のようです٩( 'ω' )و

   では私の投資状況ですが、(2/10〜2/25 )

f:id:tamakomaru:20170225134927p:plain

(B-walletはメンテ中です。)

元本が$480まで大きくなりました!🐻

$330で初めて、出た利益をすべて元本に入れていたので、順調に増資出来ました。(ちなみに紹介はないです)

とりあえず、元本を$500まで増やしたら、”半分は投資、半分は出金”という形に移行していきたいと思います(゚ω゚)

"X-Binary"は日本人からの人気が高く、一時期はサーバーに負荷がかかりすぎて、メンテナンスが続くこともありました笑

   運営からメールもきていました。

f:id:tamakomaru:20170225140125p:plain

どうやら「今日から明日にかけてメンテナンスするから、みんな心配しないでね!」

っていうことらしいです٩( 'ω' )و

 【登録はこちらから

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(┐「ε:)_

PS : 24話分 終わったので、明日は総集編的なことやろうと思います🐻

-Bitcoin, HYIP, X-binary

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.