Bitcoin HYIP Richmond Berk

【HYIP】Richmond Berks

更新日:


    こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170227171712j:plain

最近、幼女戦記というアニメを見始めたのですが、絶賛ドハマり中です。

書くと長くなりそうなので、別記事で書こうかな笑

はい! というわけで今回紹介させていただくのは

   "Richmond Berk"です

「おいおい、たまこよ。今さらそんな有名なHYIPを紹介するのかい?」

との、声が聞こえてきそうですが、わたくしたまこ。ただいま絶賛HYIP恐怖症にかかっております_(┐「ε:)_

というのも、"XABO"が死んだことから始まり、最近紹介していた詐欺案件スレスレの4つの内、2つが「案の定詐欺でした」というお粗末な結果に。

じゃあ、なぜあんな詐欺スレスレの危ない案件を紹介していたかと言うと、

『話題性が欲しかったんです!!』

f:id:tamakomaru:20170227174154j:plain

はい笑

正直に言いますと、

「他のブロガーさんが既にやっているものを紹介しても面白くないよなー」

「どうせ紹介するなら、誰もやってないやつを紹介した方が観覧数も増えるよね。」

と欲にまみれた考えで、紹介したものの、最終的には自分で自爆してしまうという、

f:id:tamakomaru:20170227175355j:plain

ってなわけで、しばらく日利が低くても、ちゃんと続いてくれそうな案件を紹介していきたいと思います笑

  Richmond Berkの概要

話は大きく脱線してしまいましたが、概要について話したいと思います。

f:id:tamakomaru:20170227180335p:plain

・日利:1.5% (土日0.7%)

・元本:出金可能(ただし50%のみ)

・サイト内ではRBDという通貨を使用(1RBD=$1)

・特別なプロモーションあり

だいたいこんな感じです。

イメージとしては"Right Rise"が一番似ているかな_(┐「ε:)_

あと、この”Richmond Berk”には、$120キャンペーンっていうのがあります。

Face bookと連携させたり、アプリをダウンロードすることで、$120分のRBBっていう、このサイトだけで使えるコインみたいなんが貰えるんですよ。

ただしこのRBBにはほとんど使い道がなく、0.05%の利子がもらえるだけなんですよね。(120RBBで1日5円程度

これをどっかのアホブロガーたちは、

「登録して実績をクリアするだけで$120もらえます!!!」

みたいな、戯言を抜かしていますが、それは欲にまみれたアホブロガーの虚言なので無視してください。(いったいどの口が...)

とういうわけで、東京でのカンファレンスも3月6日にあるようですし、

f:id:tamakomaru:20170227182347p:plain

とりあえず元本回収ラインの2ヶ月はもってくれそう...(゚ω゚)

私の投資状況ですが、とりあえず$100だけ投資しています。

f:id:tamakomaru:20170227183000p:plain

0.00036btcというわずかではありますが、RBBからの利益も無事に出金確認できました。

f:id:tamakomaru:20170227183516p:plain

また後日、何か変化があれば報告させてもらいたいと思います🐻

【登録はこちらから】 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, HYIP, Richmond Berk

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.