anobtc Bitcoin HYIP

【HYIP】Anobtc 【追記あり】

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170228174445j:plain

(このARIAというアニメは私の一番好きなアニメです🐻)

はい、ということで現代社会ではさまざまなストレスに満ちているので、今日はちょっぴり癒し系な案件を紹介します。

今回紹介するのは

   ”Anobtc”  です。

正直、”Chattie” と迷ったんですけど、こちらの案件は検索しても、紹介しているブロガーさんがいなかったのでこちらにしました٩( 'ω' )و(海外レビューはあり)

決め手としては、

  • 他のサイトのようなテンプレートを使っていない。
  • 海外のレビューサイトで ”Paying状態” と高評価である。
  • 紹介せずとも、1人で出来る。
  • サイトのデザインがかわいい🐻

こんな感じになってます。(最後のは余計ですが笑)

   Anobicの概要

f:id:tamakomaru:20170228175938p:plain

  • 日利:3.84%  時利:0.16%
  • 元本:出金不可
  • 自分で投資期間を選択できる。
  • 投資金額による金利の変動はなし。
  • 紹介ボーナスは7%
  • 0.01btc(約1000円)から投資可能

だいたいこんな感じです。

特に目立ったプランなどはありませんが、シンプルに日利が3.8%と良く、サイト自体も非常に使い勝手が良いです。(あとかわいい٩( 'ω' )و)

   投資のやり方

少し投資をする際に、変わった部分があったので紹介させていただきます。

f:id:tamakomaru:20170228183004p:plain

【Fillin in the amount to investment】に投資金額を入力する。

(下のスライダーを使って金額を変更することもできます。)

【Compounding】これは複利のことなので、基本的に100%でいいです。

(100%にすると、少しですがボーナスが付くようです。)

③初回入金の際は【from Bitcoin payment system】を選択

【period of investment】に投資する期間を入力。

⑤トータルリターンなどチェックして、それで良ければ【PROCESS】をクリック。

流れとしては、このようになってます。

複利の%を決めたり、投資期間を自分で決められるのは面白いですよね(゚ω゚)

ちなみに自分は0.02btc(約2500円)を投資しました。

f:id:tamakomaru:20170228182201p:plain

また後日、出金の報告などをさせてもらいたいと思います🐻

非常にかわいいデザインになっているので、よければ覗いてみてください٩( 'ω' )و

【追記】 2/28  22:00〜

ただいま支払いが止まっているようです_(┐「ε:)_

わたしの方でもいろいろ試してみますが、いまのところ投資するのはオススメできません!

コメントでの情報提供ありがとうございました!٩( 'ω' )و

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-anobtc, Bitcoin, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.