未分類

【お知らせ】ホームページリニューアルと今後の方針

更新日:


   こんにちは、たまこです_(┐「ε:)_

ホームページを少し変えてみました🐻

   メニューバーの設置

f:id:tamakomaru:20170301172416p:plain

タイトルの下にメニューバーを設置してみました。

記事数もなかなか増えてきたので、これで少しはわかりやすくなったと思います٩( 'ω' )و

アニメのカテゴリーについては、今後アニメのレビュー記事を書いていこうかなと思います。

   プロフィールの投資状況

f:id:tamakomaru:20170301172817p:plain

投資案件も増えてきたので一度整理してみました٩( 'ω' )و

以前は元本に再投資していたのも、【回収】としていましたが、実際に”Coin Check”に入金された金額だけを【回収】と表示するようにしました。

これで以前より回収金額が減ったものもありますが、その分、投資金額が増えています。

   今後の方針について

最近紹介していた

  • Ocreanic
  • Public Profit
  • Twenty Mining
  • Anobtc

が軒並み詐欺案件だったので、わりとたまこ自身もショックが大きかったです_(┐「ε:)_

第2話の記事で、

f:id:tamakomaru:20170301173845p:plain

などと話していたのに、実際に体験してみると、結構なダメージがありました笑

なので、これからは少しでも詐欺案件を減らすために、

  1. 日利が10%以上
  2. サイトが稼働して1ヶ月以内
  3.  紹介がしないと利益が出ない

この条件に当てはまる案件については、基本的に紹介しないようにしようと思います。

なので、新しい案件を紹介する機会が減ってしまうと思いますが、その分、詐欺案件の記事や、最近流行っている案件などを紹介していこうと思います٩( 'ω' )و

あと個人的にアニメとゲームが大好きなものでありまして...笑

アニメやゲームのレビューなどの記事も書いていこうと思います🐻

現状ビットコインに関する記事だけでは、どうしても限界があると思いますので、これからこのHPのコンテンツを充実させるためにも、さまざまなことに挑戦していこうと思います。

(もちろん、投資も続けるよー٩( 'ω' )و

おかげ様で読者の方も徐々に増えており、アクセス数も伸びているので、本当に感謝しています!

今後とも、たまこのブログをよろしくお願いします🐻

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-未分類

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.