Bitcoin GRADIA COIN HYIP

【HYIP】GRADIA COIN

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170302144911j:plain

(ペルソナシリーズは3〜5をやりました٩( 'ω' )و



今回はTwitter界隈でいま話題になっている

   "GRADIA COIN"について紹介します。

まず紹介する前に、Twitterで”GRADIA COIN”を検索してみましょう。

f:id:tamakomaru:20170302145621p:plain

f:id:tamakomaru:20170302145623p:plain

f:id:tamakomaru:20170302145624p:plain

f:id:tamakomaru:20170302145626p:plain

ん?

これは...

もうお気づきになりましたでしょうか。

そうです。私が死ぬほど嫌いな”Air Bit”と同じ匂いがするんです笑

”グループで頑張りましょう!(^ ^)”

みたいな文字見るだけで、生理的嫌悪感に溢れております。

いかにもマルチ勧誘が好きなくそグループの、ゴミ案件でしかないような気がしてならないのです。

   しかし!

批判するだけなら誰にもできるので、実際に”GRADIA COIN”始めてみました。

(さよらなわたしの0.1btc...)

f:id:tamakomaru:20170302151133p:plain

   さらに!

今回は私が大嫌いなLINEグループにも潜入してみました!٩( 'ω' )و笑

(もちろん偽アカウントです)

特定されると面倒なので画像などは載せられないのですが、300人以上でTwitter などで有名なグループです。

しばらく、トークの内容などを見せてもらいましたが、まぁきな臭い内容ばかりです笑

初心者の方の質問はスルーだし、複垢使って自演招待した方がいいみたいなことを平気で言っています。

見ていて不愉快ですが、ネタにはなるので、

しばらく潜入調査をし続けて、LINEグループの実態を探っていこうと思います_(┐「ε:)_  (乞うご期待!)

こんなこと言ってたら、信者の方に

「そんなの営業妨害だー(゚ω゚)!」

とか言われそうですけど、そんなの知ったこっちゃないので、いままで通りブログは続けます。

    "GRADIA COIN"の概要

というわけで一応 HYIP紹介ブログなので、概要を紹介しておきます。

  • 日利:2.2%
  • 元本:返却なし
  • バイナリーでスピルオーバーあり
  • 90日で元本が2倍
  • 利益が200%になると0.5btcの追加投資が必要

みたいな感じです。

いろいろ言いたいことは、ありますが、

とりあえず日利は2.2%で0.03btc以上溜まると自動で支払ってくれるようです。

そして、肝心のバイナリーについてですが、これは"X-Binary"のように勝手にダウンは付きません。

「スピルオーバー*1 があるので 棚ぼたもありますよー(^ ^)」

なんて言ってる人がいますが、

それは真っ赤な嘘です!_(┐「ε:)_

やってみてからわかったのですが、"GRADIA COIN"では自分で2人以上の紹介をして、直接ダウンに付けないと、バイナリーボーナスはつかないようになっています。

なので『棚ぼた』なんていうのは、自分のダウンを増やしたいだけの、金の亡者の虚言でしかないので信用しないでください。

あと

『90日で元本2倍になるからすごいよwww』

みたいなこと言っていますが、

利益が200%になると0.5btcの追加投資をしないといけないようです。

f:id:tamakomaru:20170302160350p:plain

(このような警告がくるようです)

おわかりいただけたでしょうか?

日利2.2%の案件と割り切れば普通ですが、他にもいろいろ怪しい部分があるのは事実です。

なので、日利2.2%の案件と割り切れる方や、たまこの調査に協力しようという物好きな方だけ登録をしてください笑

【登録はこちらから】

 では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

*1:上のダウンから勝手に下のダウンについてくれること”

-Bitcoin, GRADIA COIN, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.