Bitcoin Btc Consulting HYIP 詐欺

【HYIP】 Btc Consulting   第3期

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170303153615j:plain

(たつきちゃんかわいい٩( 'ω' )و




   以前紹介していたBtc Consultingですが、

0.1btcを投資して0.02btcほど回収していました。

そして、いつも通りサイトにアクセスしようとしたら、

f:id:tamakomaru:20170303152404p:plain

....なんかもう見慣れた風景です笑

案の定、モニターサイトでも調べてみたら、

f:id:tamakomaru:20170303152451p:plain

Problem\\\\٩( 'ω' )و ////

NOT PAYINGになってないだけマシですが、もうほぼ死んだも同然です笑

ここから復旧する確率は1%ぐらいあると思うので、その僅かな希望に夢を託したいと思います_(┐「ε:)_

   余談ですが、

”Anobtc”に投資をした日は、”Chattie”をやるかで迷ってたんですよね。

結果的に”Anobtc”は詐欺案件だったので、

「Chattieに投資しておけば良かったなー」

と嘆いていたんです。

ですが、他のブロガーさん情報ですが、”Chattie”もその日に出金停止になったみたいです笑

なにか私は、HYIPも呪いでも持っているんでしょうか...(゚ω゚)

元本を回収できる日は遠いな....涙

ではここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, Btc Consulting, HYIP, 詐欺

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.