Bitcoin HYIP

【HYIP】HYIPの危険度をスカウターで測ってみた件

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

というわけで今回はTwitterで教えてもらった”Scam adviser”というサイトを使って、いまやってるHYIPの危険度を調査してみよう!٩( 'ω' )و

という趣旨でございます。

   では、どんどん測っていくよー!(゚ω゚)

f:id:tamakomaru:20170304004750j:plain

(今回はベジータさんに協力してもらいます。)

 

【はじめに】サイトの見方について

(例)XABOの場合

f:id:tamakomaru:20170304010430p:plain

まず英語で『Low Trust Rsting〜』と書かれていますが、

要は「危ないサイトやから使わんときや」ってことです。

あと、どこの国のサイトか、どの国に人気なのか、などがわかります。

②このゲージみたいなのが、そのサイトの危険度を表してます。

%が高ければ安全であり、低ければ危険ということです。

【ここには載せてませんが、サイトのドメインを取得してからの期間などもわかります。】



 Right Rise

f:id:tamakomaru:20170304011649p:plain

【安全度】:38%(そこそこ怪しい。レビューの評価が低い。)

【人気度】:とても高い

【ドメイン期間】:3年と11日

【総評】

予想を覆す結果となった。

「まぁ、どうせRight Riseが一番安全なんでしょ」という人々の思いをあざ笑うかのように、思わぬスコアを叩き出してしまった。

f:id:tamakomaru:20170304020633j:plain

(これにはベジータも思わず動揺

所詮、Right RiseもHYIP なんだと思い知らされた結果になった。

   Bito Farm

f:id:tamakomaru:20170304013633p:plain

【安全度】:25%(怪しい。サイトを使うべきではない。)

【人気度】:とても高い

【ドメイン期間】:106日

【総評】 

予想通りである。

サイトがクソであるがゆえに、今回の結果もクソな結果に終わってしまった。

ある意味みんなの期待に応えてくれたのではないだろうか。

f:id:tamakomaru:20170304014121p:plain

(これには思わずベジータもにっこり)

    Ethtrade

f:id:tamakomaru:20170304014505p:plain

【安全度】:40%(怪しい。サイトを使うべきではない。)

【人気度】:とても高い

【ドメイン期間】:1年と4日

【総評】 

 安心と安全が売りのイーサトレード。

目立たない存在であるが、影でHYIP界を支え続けている姿が、今回の結果に繋がったのだと思う。

ただし、特に目立った特徴もないので、ベジータのリアクションも無い様子。

   X-Binary

f:id:tamakomaru:20170304015051p:plain

【安全度】:50%(新しいサイトなので、リスクは高い)

【人気度】:とても高い

【ドメイン期間】:162日

【総評】

期待の大型新人、みなの期待に応える。

さすがの今をトキめく”X-BInary”。かなりの話題性と集金力を持ちながら、安定系と呼ばれるHYIP達の評価を軽く超えてきた。

f:id:tamakomaru:20170304015612p:plain

(これにはフリーザもにっこり)

   Dowelry 

f:id:tamakomaru:20170304015950p:plain

【安全度】:80%(安全。リスクが少ない)

【人気度】:とても高い

【ドメイン期間】:1年と14日

【総評】

ランキング1位は伊達じゃなかった。

数々のレビューサイトから高評価を得ている、知る人ぞ知るHYIP。

出金のスムーズさや、サイトの安定性などを見ても、この結果には納得である。

f:id:tamakomaru:20170304020758p:plain

(これにはベジータ、思わず賞賛)

 あとがき

みなさんどうだったでしょうか?٩( 'ω' )و

まさかのDowelryがぶっちぎりの一位でしたね笑

あくまでこの数値は目安でしかないので、参考程度にしてくださいねー

今回は5件だけの紹介になりましたが、気が向いたら、他のHYIPもやってみようかなと思います。

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Bitcoin, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.