Bitcoin Dowerly HYIP

【HYIP】Dowerly 第2期

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

f:id:tamakomaru:20170305164538j:plain

いやー、ついに”Right Rise”の出金が止まってしまいました。

f:id:tamakomaru:20170305162300p:plain

(現在出金をしようとするとエラーがでます。)

Twitterや2chでも大きな反響を呼んでいるようですね。

これは、昨日冗談で投稿した"Scam Adviser"の記事が、あながち間違ってなかったのではないでしょうか笑

f:id:tamakomaru:20170305162655p:plain

(昨日の記事より引用)

ということで今日は、"Scam Adviser" 安全度80%を叩き出して、「安心できるサイト」という評価をもらった ”Dowerly"の現状をお伝えしたいと思います。٩( 'ω' )و

f:id:tamakomaru:20170304015950p:plain



 

   【投資状況】(2/16~3/5)

f:id:tamakomaru:20170305163550p:plain

投資:$-500

出金:$80

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計:$-420

こんな感じになってます。

日利は1.3%と低いですが、安定感だけは抜群です

やはり400日以上も続いており、これだけ支持されているHYIPもなかなかないと思います。(なぜ日本で人気がないのかは本当に謎です(゚ω゚)

f:id:tamakomaru:20170305164220p:plain

(モニターサイトでも常に1位です。)

"Right Rise"が不安定ないま、安定系のHYIPをお探しなら自信を持って”Dowlery"をオススメします!٩( 'ω' )و

【 登録はこちらから

では、ここまで読んでくださり、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_ 

-Bitcoin, Dowerly, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.