未分類

【お知らせ】お引越ししました_(┐「ε:)_

投稿日:


こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

3月9日にはてなブログの方が削除されまして、WordPressの方にブログを移転しました٩( 'ω' )و

 

多分、Google Adsenseの記事がダメだったのかな笑

サイトの引越し作業で、2,3日かかってしまいましたが、無事に移転することができました。

 

 

 

というわけで、URLなどは変わっていないので、これからもどんどん記事を書いていくのでよろしくお願いします🐻

 

HPは消えちゃったけど、いろいろパワーアップしたので、怪我の巧妙というやつですな。

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-未分類

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.