Bitcoin HYIP X-binary 仮想通貨

【HYIP】 XーBinary 第3期

更新日:


   こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

 

前のはてなブログが飛んでしまって、この3日間なにも記事を書くことができませんでした_(┐「ε:)_ (いろいろネタはあったのに...)

というわけで、この3日間のなかでも大きな話題となっている、あのサイトについて報告したいと思います🐻

 

そうです。"X-Binary" です。

 

以前、XB-1000が出た時に、

 

「これはリスクが高いから投資しない方がいいよー( 'ω' )」

 

ということをボヤいていましたが(真夜中のぼやき③)、つい5日ほど前に【XB-2500】というのが登場しました。

 

いかにも飛ぶ気満々のプランだったので、記事にしようと思ってたら、その前に私のサイトが飛んでしまい記事が書けませんでした..._(┐「ε:)_ トホホ

 

 

そして今日、また新しい動きが出ました。

 

とりあえず私の投資状況を見てもらいましょう、(2/10〜3/11 )

 

 

 

ん?

 

 

これは決して新しく作り直したとか、サブ垢を作ったとかではありません!笑

 

運営から、

 

『新しくバージョンアップするから、ちょっとメンテするよー』

『日利も3%にパワーアップするんだよー٩( 'ω' )و』

 

 

 

というお知らせがきていましたが、いざメンテが明けると、綺麗さっぱりデータが吹き飛んでいました。

 

(スーパーファミコンかな?)

 

というわけで、”X-Binary”はサイトが飛ぶとかいう次元ではなく、

 

 

強くてニューゲーム

 

という新しい手法をとってきました_(┐「ε:)_

 

 

HYIP生活

こんなんばっかり

もうこりごりだ

by たまこ

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたー_(┐「ε:)_

 

-Bitcoin, HYIP, X-binary, 仮想通貨
-, ,

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.