お知らせ 未分類

【お知らせ】ブログのタイトル変えました! (もうHYIP なんてこりごりだ)

投稿日:


おはようございます、たまこです_(┐「ε:)_

 

タイトルにも書きましたが....

 

ブログのタイトルを変えました!!٩( 'ω' )و

 

 

【ビットコイン生活始めました。】

  

【たまこ生活】

 

(ヘッダーの画像も増やしたよー🐻 )

 

 

というのも、

 

もうビットコインのHYIPを紹介するのが、嫌になりました笑

 

 

この一ヶ月間、ビットコインでさまざまなHYIPに挑戦してきましたが、それでわかったことは結局詐欺でしかないということです。

儲かっているのは、一部のマルチ勧誘に成功したや、そもそもお金をたくさん持っている人たちだけでした。

 

 

 

また、大規模なLINEグループなどにも所属してみましたが...

 

とりあえず紹介をふやしてください

 

 

と、思わず出家してしまいそうになります。(なりませんが)

 

 

ということで

 

PV数も有難いことに増えていたし、応援コメントなどもくれる親切な方々もいましたが、

こんなクソみたなことを紹介しても、誰の得にもならないと思い、今回思い切ってブログの方針を変えることを決意しました٩( 'ω' )و

応援コメントをくれた方々には本当に感謝していますし、ブログの更新が面倒になった時も心の支えになっていました。(本当にありがとうございます!)

 

 

これからは、アニメ・ゲーム・映画・食べ歩きなど、自分の好きなことだけを紹介していこうと思います_(┐「ε:)_

 

継続中の案件に関しては報告を続けますが、新規のHYIPはもう紹介しないと思います。(本当にごめんなさい)

もしかしたら、HYIPでの投資を楽しみにしていた人もいるかもしれません。

ですが、ブログの更新は今まで以上にもりもりしていくつもりです٩( 'ω' )و(パワーアップしていくよ!)

 

 

HYIPに興味があった方々も、こんなわたしでもよければ、たまにはブログを覗いてみてください。

(時々、面白いことを書いていると思います。)

 

 

本当に勝手ではありますが、これからもこのブログをよろしくお願いします!🐻

 

 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

 

-お知らせ, 未分類

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.