クラロワ 企画

【企画】クラロワ、ランダムデッキで4600を目指してみた。part1

更新日:


こんにちは、たまこです_(┐「ε:)_

今日からランダムデッキ縛りでトロフィー4600を目指してみたいと思います!٩( 'ω' )و

(詳しいルールなど、縛り内容などはpart0を読んでね)

 

デッキをどうやって決めるのか

というわけで、ランダムデッキのデッキはどうやって決めるのかということですが...

 

このように私が持っている全カード68種に番号を決めて、乱数自動生成ツールを使って決めていきたいと思います!(これ作るの大変だった笑)

 

 

デッキを決めてみる

 

ではさっそくデッキを決めてみましょうぅぅぅううううう!!!!!!!!٩( 'ω' )و

(1回目なのでテンションが高い)

 

ランダム枠6種

 

まず今回のランダム枠6種ですが....

 

おっ、以外に悪くないですよ笑

 

対ホグ用の墓地、大型モンスターにはバーバリアン、とりあえずいろいろ使えるトルネードなど、かなりバランス良く揃ってくれました!

(これは幸先が良いですねー( ^ω^ )

 

フリー枠2種

今回のフリー枠ですが、遠距離のアタッカーがいないのと、大型級のモンスターが欲しかったので...

マスケットとジャイアントにしてみました!

やっぱり、このコンビは相性がとても良いので、昔から愛されてますよね٩( 'ω' )و

 

 

今回のデッキ

 

【テーマ】:”割とガチ目のジャイポイデッキ”

 

ということで、割と普通に戦えそうなジャイポイデッキが出来てしまいました笑

ランバージャックの使い道に困りそうなこと以外は、特に問題はなさそうですね。

(デッキが決まってから、ジャイとゴブリン部隊のレベルは上げました笑)

 

勝負のルール

この企画の勝負のルールとしましては

  • ランダムデッキでマルチバトルを1日10戦やってみる
  • 途中で課金をするのは禁止
  • レベルを上げるのは自由
  • 面白かった試合は動画にあげる
  • トロフィーが4600を達成したところで、この企画の終了とする(開始トロフィーは4012)

という内容でやっていきたいと思いますー

 

今日のバトルの結果

【1戦目】       LOSE

【2戦目】       LOSE

【3戦目】      LOSE

【4戦目】      LOSE

【5戦目】      DRAW

【6戦目】      LOSE

【7戦目】      DRAW

8戦目】       WIN

【9戦目】      WIN

【10戦目】    WIN

 

 

【結果】

3勝5敗2分

(トロフィー変動:-60)

【今日のベストバウト】

 

5戦目

【ひとことメモ】

タワーレベルは下でしたが、デッキレベルは相手の方が一回り上でした。

はじめスパーキーで左のタワーを落とされた時は、死んだと思いましたが、なんとが引き分けまでもっていくことができました🐻

 

ただ、あと3秒あればポイズンで勝ててたなー_(┐「ε:)_

感想

 

アップデート後のトロフィー4000台が魔境過ぎるwww

 

カード云々じゃなくて、アップデートでアリーナが解放されてからプレイヤーのレベルが上がり過ぎです笑

 

以前の感覚で挑んだら開幕4連敗という始末。

なかなかデッキの引きが良かったので、『勝ち越しはいけるやろ( 'ω' )』と調子に乗っていたらフルボッコにされました...

 

てかスパーキー多すぎいぃぃぃいいい!!!( ^ω^ )

 

 

本当に4600なんかいけるのか心配になる1日目でした。

 

 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

 

-クラロワ, 企画

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.