クラロワ 企画

【企画】クラロワ、ランダムデッキで4600を目指してみた。part2

投稿日:


こんにちは、たまこです_(┐「ε:)_

 

ランダムデッキ縛りでトロフィー4600を目指してみたいと思います!٩( 'ω' )و

ちなみに現在のトロフィーは....

まだまだ先は長そうだ_(┐「ε:)_

 

(詳しいルールなど、縛り内容などはpart0を読んでね)

 

今日のデッキ決め

というわけで、ランダムデッキを決めていきますよー

 

このように私が持っている全カード68種に番号を決めて、乱数自動生成ツールを使って決めていきたいと思います!

 

 

デッキを決めてみる

 

ではさっそくデッキを決めてみましょうぅぅぅううううう!!!!!!!!٩( 'ω' )و

(2回目なのでまだテンションが高い)

 

ランダム枠6種

 

まず今回のランダム枠6種ですが....

 

見事に低コストが揃いましたねー

でも、なかなか悪くはない(ミラー以外は...笑)

 

フリー枠2種

今回のフリー枠ですが、低コストが多いのと、ロケットがあるので...

ゴブリンバレルとローリングウッドにしてみました!

アタッカーとして能力が高いバレルと汎用性ある丸太を入れました!٩( 'ω' )و

 

今回のデッキ

 

【テーマ】:”高回転ミラーバレルwithロケット”

 

とにかく低コストが多いので、ここは開き直って高回転デッキにしました!

とにかくバレルを投げまくって、地味に相手のタワーを削って、その後は全力で防衛。

最後のひと押しでロケットがささればいいかなー、って感じです٩( 'ω' )و

(デッキが決まってから、ミラーのレベルは上げましたが、槍ゴブLv9なのは心配過ぎる笑)

 

勝負のルール

この企画の勝負のルールとしましては

  • ランダムデッキでマルチバトルを1日10戦やってみる
  • 途中で課金をするのは禁止
  • レベルを上げるのは自由
  • 面白かった試合は動画にあげる
  • トロフィーが4600を達成したところで、この企画の終了とする(開始トロフィーは4012)

という内容でやっていきたいと思いますー

 

今日のバトルの結果

【1戦目】       LOSE

【2戦目】       LOSE

【3戦目】      LOSE

【4戦目】      LOSE

【5戦目】      LOSE

【6戦目】      WIN

【7戦目】     LOSE

8戦目】       LOSE

【9戦目】     LOSE

【10戦目】     WIN 

 

 

【結果】

2勝8敗

(トロフィー変動:-207)

【今日のベストバウト】

 

6戦目

【ひとことメモ】

タッチの差で勝利。やっぱりロケットが強かった。

あと1秒遅かったら負けてました_(┐「ε:)_

 

感想

 

 

きっついいいいいいぃっぃぃぃぃい!!!!( ;∀;)

 

いや、もうほんとにプレイしながら泣きそうになってました。

 

相手のレベルも上がり過ぎだし、なんかもういろいろキツかった。

(初めて3000にいった時を思い出しました笑)

バレルとロケットだけで、ひたすら地味に削る作業は骨が折れました Orz....

 

使ってみてわかりましたが、低コストだけだとどうしてもジリ貧になってしまいますねー(_ _)

頼みのバレルも強化された矢の雨で瞬殺されていました笑

 

 

2日目にして、さっそくフリー枠を3つに増やそうと考えているたまこでした。

 

 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

 

-クラロワ, 企画

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.