Air bit HYIP

【HYIP】 Air Bitとかいう史上最低のゴミHYIPを紹介してみよう٩( 'ω' )و

投稿日:


こんばんは、たまこです_(┐「ε:)_

 

私はこの1ヶ月間16種類のHYIPという、ビットコインを使った投資をやってきました。

 

投資初日に飛んでしまったり、あと1日早ければ利益が出ていたのに...という困難を乗り越えてきました。

(そのおかげで私の$3,000は天に召されてしまいましたが)

 

その中でも群を抜いて嫌いなHYIP があります。

 

 

”Air Bit”です。

 

私はこのブログで親の仇のように"Air Bit"を叩いてきました。

 

 

もうしつこいぐらいに叩いてきました。

 

ことあるごとに叩いてきました。(実際そこまでやってない)

 

『もうそんな流行りが過ぎたHYIPを叩いて楽しいのか?』

 

と読者の人にツッコまれてしまいそうですが、それでも叩きたりないんです!!

 

では、なぜそこまでこだわるのか?

 

その怒りの原因は、”Air Bit”がまだちゃんと稼働していることに理由があります。

 

『いや、まだ稼働してるならいいじゃないか。』

 

 

と言われそうですが、稼働してれば御の字かというわけでもないんです。

 

私の投資状況を見てみよう

私はちょうど1ヶ月ほど前に、Air Bitに$250を投資しました。

そして、現在の利益ですが....

 

 

利益の部分を拡大してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

$18.19 !?

 

 

 

 

 

 

これを日利に換算してみると

18.19÷250÷30日×100=0.24%

 

 

 

 

 

 

0.24%  !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、出金をしてみる。

 

 

($18.94を出金リクエストしてみた。)

 

 

そしたら....

 

 

(約:$20からじゃないと出金できないよ! 残念!)

 

 

 

 

 

 

最後に

 

なんかいろいろ言い足りないことはありますが、”Air Bit”のこの辺で終わらせたいと思います。

 

くれぐれもゴミHYIPにはご注意を!

 

 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

-Air bit, HYIP

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.