クラロワ 企画

【企画】クラロワ、ランダムデッキで4600を目指してみた。part3

更新日:


こんにちは、たまこです_(┐「ε:)_

 

ランダムデッキ縛りでトロフィー4600を目指してみたいと思います!٩( 'ω' )و

ちなみに現在のトロフィーは....

3500までいってしまいそう..._(┐「ε:)_

 

(詳しいルールなど、縛り内容などはpart0を読んでね)

 

今日のデッキ決め

というわけで、ランダムデッキを決めていきますよー

 

このように私が持っている全カード68種に番号を決めて、乱数自動生成ツールを使って決めていきたいと思います!

 

 

デッキを決めてみる

はい、んじゃ決めますよっと....( ;∀;)

 

(もう企画倒れになる気しかしてない)

 

ランダム枠6種

 

まず今回のランダム枠6種ですが....

 

 

んっ、これはもしかして.....

あのデッキが組めるのでは。

(なぞの墓石3連発)

フリー枠2種

今回は凡庸性の高いカードが集まってくれたので...

エリートバーバリアンとゴーレムにしてみました!

攻守に優れるエリババと、デッキの主力としてゴーレムを入れました٩( 'ω' )و

 

 

今回のデッキ

 

【テーマ】:ガッチガチのゴーレムデッキ

 

 

ザップやアーチャーなどゴーレムデッキと相性が良いカードが集まってくれたので、日頃使っているゴレームデッキに寄せてみました٩( 'ω' )و

レイジの使うタイミングは謎ですが、エリババに合わせて使えばなんとかなるやろ!(適当)

 

このデッキで勝ち越せなければ、この企画は終了しようと思います笑

 

勝負のルール

この企画の勝負のルールとしましては

  • ランダムデッキでマルチバトルを1日10戦やってみる
  • 途中で課金をするのは禁止
  • レベルを上げるのは自由
  • 面白かった試合は動画にあげる
  • トロフィーが4600を達成したところで、この企画の終了とする(開始トロフィーは4012)

という内容でやっていきたいと思いますー

 

今日のバトルの結果

【1戦目】     WIN 

【2戦目】      WIN 

【3戦目】      WIN 

【4戦目】      LOSE

【5戦目】      LOSE

【6戦目】       WIN

【7戦目】      WIN 

8戦目】       WIN 

【9戦目】      WIN 

【10戦目】     WIN 

 

 

【結果】

8勝2敗

 →

(トロフィー変動:+169)

 

【今日のベストバウト】

Air Shou という動画録画ソフトを使っていたのですが、IOSがアップデートされて使えないようになってしまいました笑

というわけで、動画の方はしばらくおやすみさせてもらいますm(_ _)m

 

感想

 

いっっやっっほうううううう!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今回は普段使い慣れているゴーレムデッキということで、8勝という結果を残すことができました。

 

やっぱゴーレムなんだなぁ.....( 'ω' )

 

あまりレイジを使ったことはなかったのですが、使ってみると意外とデッキの周りも良くなるしエリババとの相性も良くて、ガチデッキの方にも採用するのはありかもしれませんね🐻

普通に使えるデッキだったので、意外と使ってみたら面白いかもですよ。

 

 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー_(┐「ε:)_

 

-クラロワ, 企画

Copyright© たまこ生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.